体感アシストメソッド

「わかった!」と感じるエクササイズの提案を目指して行きます

7歳女子の家トレvol.1(バランスボールで遊ぶ)

 

本当にただバランスボールで遊んでいるだけです😅

一応私が「こんなのどう?」

と何かやって見せると

「やりたい!」

となり、やり始めると自分なりに勝手にアレンジしていきます(やりやすい方に流れているとも言えますが😅)

まぁでも

「楽しむ」

ことを大事にしていこうと思っています😊

私(52歳)には「ちょっと大変」なことも「遊び」として笑いながらやってのけるのを見ると、

 

「子供の大いなる可能性」

 

を感じると共に

 

「わが身の衰え」を感じざるを得ないながらも、これから色々試していきたい欲求がムクムクと湧いて来ているので有りましたぁ🧐

ではまた。