体感アシストメソッド

「わかった!」と感じるエクササイズの提案を目指して行きます

InstagramとYouTube

こんにちは!

InstagramYouTube、このブログを覗いて下さっている方は、このどちらかの動画を見て頂いたかと思いますが、改めて両方で動画を投稿していることを告知致します m(_ _)m

 

現状ほぼ同じものを投稿していますが、いずれYouTubeの方では少し突っ込んだ内容にしていけたらとは考えています。

 

さらっと動画を見て頂く分には

「インスタの方が見やすいですね!」

と言われる方も多いので、ご存知なかった場合にはInstagramで以下のアカウントで覗いて見て下さい。

『zen.aoki.assist』 です。

宜しくお願いします 🤗