体感アシストメソッド

「わかった!」と感じるエクササイズの提案を目指して行きます

懸垂が苦手な方へ

上記のタイトルで動画アップしました

 

6歳の娘、まだ懸垂は一回も出来ないのに、私がやるのを見てやりたいと騒ぐので行なったアシストです。

これは至ってシンプル。ゴムチューブに助けてもらって

「懸垂できた!」

となりました( ^ω^ )

ゴムチューブの張りは、ざっくり懸垂が数回できる様に長さを調整しました(子どものレクレーションだったので)。

正しいとされるフォームの習得には少し余裕があるといいですよね(´∀`*)

以上、「懸垂のワンダーコアー🎶」

でしたʅ(◞‿◟)ʃ

ご参加まで!